ルウリーさんちとsayakaさんち

ルウリーさんちとsayakaさんち_f0107237_21441383.jpg

sayakaさんと一緒に
ルウリーさんちにおじゃましました。
本帰国へ向けて引っ越し作業を進めてるルウリーさんに
布やレースを分けてもらっちゃいました~~。
かわいい刺繍入りのリネンや、リバティのはぎれ、
そしてぽこぽこがかわいいレースをたくさん!
久しぶりにソーイング熱があがってきたよぉー^^
ルウリーさんありがとうね~~
つかルウリーさん・・いつもいったい何メートル買いしてるのー
ルウリーさんちとsayakaさんち_f0107237_21442487.jpg

この後、本当は豪華に送別ランチ!といきたいところだったけど
今日のもうひとつのメインはsayakaさんちにおじゃますること!
なのでランチはさくっと済ませ、
今度はルウリーさんと一緒にsayakaさんちにおじゃま☆
ルウリーさんちとsayakaさんち_f0107237_21443735.jpg

これまた素敵なおうち~~~うっとり・・
ルウリーさんにしてもsayakaさんにしても
自分の好きなもの、スタイルが確立してて
なんかかっこいいの。

ああ、居心地のいいおうちでおしゃべり・・楽しかったな・・・
こんな風にルウリーさんとシンガポールで会うのは
これが最後なのでした。ぐすん。

by hina_maru | 2009-12-10 21:43 | シンガポール*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31