Tea Cafe

Tea Cafe_f0107237_2152678.jpg

フェアのあと、Tea Cafeでルウリーさんと合流~。
今日は久しぶりに天気がよくて、
カーテンのレースの模様から差し込む光がキラキラゆらゆら。
居心地のいい空間で楽しいひとときを過ごしましたっ♪

今日はお昼時に来たので
きゅうりのサンドウィッチを注文。
cucumber sandwichって、
きゅうりだけ?ただのきゅうりのサンドウィッチ?と思ってましたが・・
「ただの」ではなかった!
とっても美味しいサンドウィッチでした☆

最後に茶葉や茶器を売ってる3階を覘いて。
欲しいと思ってたコウモリ柄の茶器、
値段を聞いてみたらなんと1客250ドルでした・・・たっか!
高いだろうとは思ってたけどサ・・・私には手が出ません~

by hina_maru | 2009-11-17 19:51 | シンガポール*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31