切り紙でラッピング

切り紙でラッピング_f0107237_1045373.jpg

切り紙を使って、
Teacher's Day(※)のプレゼントをラッピングしてみました~♪
本当は、カーキ色やこげ茶の袋を使って
地味かわいい!を目指してたんだけど・・
買い出しに行ったダイソーには、
ファンシーな絵柄のものやパステルカラーのものしかなくて。
(ダイソーで探すなよ)
仕方なく無難な白い袋に、
息子がそれぞれの先生のイメージで選んだ切り紙をペタペタ★
切り紙でラッピング_f0107237_10465842.jpg
これはこれでかわいい・・かなっ♪

そして・・
切り紙でラッピング_f0107237_10571661.jpg

増え続ける作品。
ひぃぃーー楽しい~止まらない~~^^


※シンガポールでは、9月1日が「Teacher's Day」。
先生に、日ごろの感謝を込めてお礼をする日、なのです。
国の祝日ではないけれど、息子の通う幼稚園では8月31日、9月1日が
Teacher's Dayのためお休みです。

by hina_maru | 2009-08-27 11:05 | 紙もの

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31