夏祭り2009

夏祭り2009_f0107237_4483850.jpg

毎年恒例の夏祭りに行ってきました♪
開場前から並んで入場したので
ゲームコーナーがらっがら。
効率よく楽しめました~。
ゲームを全種類さくっと済ませ、
食料を買い込んでやぐらの方へ。
売店近くは熱気で蒸し暑かったけど、
グラウンドに降りたら心地よい風が~♪
やぐら周りに敷かれたシートでごろーん、のーんびり^^
楽しかったー!
夏祭り2009_f0107237_448305.jpg

・・・・・

そうそう、今年は息子の甚平、作りませんでした~。
すっかり忘れてて、リップル布を調達できず・・
なので去年作ったコチラを着用。
今はパジャマにしてしまってるので襟元とかよれよれだったけど^^
息子くらいの年の男の子で、浴衣着てる子結構いたので
来年は浴衣を作ろっかなー

by hina_maru | 2009-08-22 22:47 | シンガポール*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31