ION Orchard

7月21日にオープンしたION(アイオン)。
特になんの期待もなく、
なにこのへんてこな建物~くらいにしか思ってなかったんだけど
行ってみたら結構楽しいっ。
つかこの1週間でもう5回も行ってるので
かなりハマってます^^
ブランドショップには興味ないのでいつも地下4階のFood Hallに直行。
デパ地下みたいで楽しいの~^^

いちばん嬉しいのはやっぱりこちら!
銀だこ~♪♪
シンガポールで銀だこが食べられるなんて!!
S$4.80/6pieces
ION Orchard_f0107237_1711640.jpg

そして毎回必ず寄るのがパン屋さんのプロヴァンス♪
息子の好きなクリームワッサンを、オーチャードで買えるのは嬉しい。
S$6.00/10pieces
ION Orchard_f0107237_1714372.jpg

広々~とした無印もあるし、
ユニクロもこれからオープンするし
そうそうTWGのティーサロンもできるんですよね?
それと、壁の中を魚が泳いでるみたいなの、
あれも好き。
ION、私の中でかなりのヒットです^^

ただ・・地下4階、臭くないですか?
あのオゾン臭みたいな臭い、苦手です・・

by hina_maru | 2009-07-27 17:17 | シンガポール*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31