エアリーアレンジ

エアリーアレンジ_f0107237_17493738.jpg
エアリーアレンジ_f0107237_6484975.jpg
使用花材:デルフィニウム、ストック、ラン、ブルーファンタジー

3か月ぶりのmaruちゃんお花教室♪
今回は、空間を意識しながらのふわっとしたアレンジ。
これが難しかったー。
いつも隙間を埋めていくアレンジが多いので
隙間を作るというのが、なかなか雰囲気つかめず・・
自分が何をやりたいのか何を目指してるのか
分からないままにアレンジしてしまいました。
でも気がついたら形になってたからヨカッタ~^^(こんなでいいのか?)

久しぶりにお花に触れて
楽しかったぁー!
maruちゃんまたよろしくお願いしますっ

・・・・・

ところで。
全員集合の写真を撮ったハズがどうしても見つからズ。
何枚も撮ったのに。
どこ行ったのー。

by hina_maru | 2009-07-24 17:52 |

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31