オーベルジーヌのスーパータンク

オーベルジーヌのスーパータンク_f0107237_15503383.jpg

先日作った、スタイたち
ラルフローレンの2wayオールと一緒に早速送ろうと思ったら・・
妹よりリクエストが。
「どちらかというとゆう(お姉ちゃん)メインでお願い。」
そっかー、お姉ちゃんになったばかりのゆうたん、
今、心がデリケートになってる時期よね。
「ひなちゃんからの荷物だー♪♪」と開けてみたら
あかちゃんのものばっかり・・だときっと悲しくなっちゃうかも。。

というわけで!
今度はゆうたんのために叔母は張り切りますっ。
もうすぐゆうの誕生日だしね。誕生日プレゼントも兼ねて。

まずはー
タンクトップ。
去年はリラックスタンクばかり作ってたけど、
なんとなく今回はスーパータンクにしてみました。
スーパータンクって・・・すごく細身なのね。
リラックスタンクと比べると110サイズでバストが8cmも違うの。
ゆうにはどっちの形が似合うのか知りたいとこだわー。

さ、次は何作ろっかな♪


fabric:slowboat(コーマスムースのオーベルジーヌ、スパンフライスパープル)
pattern:one's one・・・旧lovable(スーパータンクトップ110)

by hina_maru | 2009-05-30 16:01 | sewing*おんなのこ服

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31