素敵なおもてなし

素敵なおもてなし_f0107237_20233063.jpg

midori邸におじゃましてきました♪
midoriちゃんとは、お花やテーブルコーデのレッスンで何度か会ってるのだけど
レッスンの時はおしゃべり中心・・ってわけにも行かず、
前からゆっくりお話してみたかったの♪
で、無理やりおうちに招待してもらいました^^
外でランチをしてからおじゃまさせてもらったのだけど、、
それはそれは素敵なティータイムでした~。
お部屋の中はアジアンモダンのインテリアでまとめられていて
素敵なテーブルコーディネートに、
手作りのお菓子がずらり!(おみやげまで!)
しかもどれもめちゃくちゃ美味しかった~。

おしゃべりしてたら、あっという間に時間が過ぎていき・・
あの時子どもの話が出なければ、
きっと息子の帰宅時間に間に合ってなかったわ、、あぶなかったー。
時間を忘れるくらい居心地良くて楽しいひとときでした♪

何よりmidoriちゃんのお人柄に惚れました。
今回のランチにあたっても、
私に子どもがいるからスタート時間を早めにしませんかと提案してくれたり
おうちにおじゃまして席につく時に
「ひなさんはじめてだから眺めのいい席にどうぞ」と勧めてくれたり。
こういう細やかな心配りのできる女性って憧れだわー。

midoriちゃん、ありがとうねー。
kちゃん、mさんもご一緒できて嬉しかったです♪♪
次はぜひ我が家へ~。
が、がんばります、いろいろと。

by hina_maru | 2009-03-30 22:17 | シンガポール*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31