ティッシュボックス

ティッシュボックス_f0107237_12392867.jpg

またまたLiving Room Cafeのキットで作りました。
難しかったーーーー。
厚紙を丸く切り抜くのとか。
綿を挟んだフタの角の処理とか。
取り出し口の布の処理とか。
切り込み入れすぎて穴開いちゃったり。
荒だらけではあるけど、
フランス語リネンととファロー&ボールの壁紙の組み合わせが
やっぱりすっごくかわいくて、気に入ってます♪
ずっとティッシュカバー欲しかったの。
いつも買ってきた箱のままあちこちに置いてあって
生活感丸出しだったのでーー。
縦型っていうのがまた、場所をとらなくてすっきりしてて◎!

内側は、ベージュのリネンの製本クロスがセットになってました。
このリネンの製本クロスがなかなか素敵で・・こんなの欲しかったのよね。
ティッシュボックスの場合中身を取り替える時しか見ないし、
これを内側に使うのはもったいないわっ。
というわけで、手持ちの水色の製本クロスで代用しました~^^

それにしても。
この壁紙にフランス語リネンを合わせるTOKOさんのセンス、
本当素敵だなーと思います。
私だったら思いつかないなぁ~。

by hina_maru | 2009-02-15 10:14 | カルトナージュ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31