フラワーアレンジ体験レッスン♪

フラワーアレンジ体験レッスン♪_f0107237_19145253.jpg

この花束は、先日、お友だちのバレエの発表会のためにオーダーしたもの。
前日に予算と色合いを伝えただけで作ってくれたこの花束がすごくかわいくて、
お店も素敵だしお店の方も感じのよい方だったので
フラワーアレンジのレッスンを受けてみました。

他に生徒さんがいなかったので
1対1でじっくりと教えてもらえました♪
で、できあがったのがこちら!
フラワーアレンジ体験レッスン♪_f0107237_19122228.jpg

四方見のテーブルアレンジメント。
びっくりするくらいの量の花材を使ってます。
rose, tulip, eustoma, wax flower, ranunculus, celosia, hydrangea,
sweet williums, eucalyptus, pittosporum

フラワーアレンジ体験レッスン♪_f0107237_19101124.jpg

店内はところ狭しとフラワーベースなどが並んでて、ヨーロピアンな雰囲気・・
(でも素敵だなー欲しいなーと思ったものは全て非売品でしたー)
フラワーアレンジ体験レッスン♪_f0107237_19113530.jpg

こっちはレッスンの部屋。
写真暗いけど、もっと明るいです・・
フラワーアレンジ体験レッスン♪_f0107237_11361883.jpg

素敵な空間でのレッスン・・癒されるわぁ~^^

by hina_maru | 2008-12-17 19:23 |

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31