テーブルコーディネート教室ロマンティック編

テーブルコーディネート教室ロマンティック編_f0107237_18421359.jpg

2回目のテーブルコーディネート&フラワー教室。
テーマは「ロマンティック」。
椅子のカバーやテーブルクロスも全部先生が縫ったもの。
テーマに合わせて部屋の小物類も入れ替わってて。すごいわぁ~。

お料理はどこのホテルのハイティーですかって感じでしたー。
テーブルコーディネート教室ロマンティック編_f0107237_18422452.jpg

中でも気に入ったのがサンドウィッチ!!
きゅうりのサンドウィッチ好きにはたまりません~♪
早速明日、IKEAに買出しだわっ。
テーブルコーディネート教室ロマンティック編_f0107237_18423326.jpg

そして今日のお花は、オアシスと生花で作るフラワーケーキ。
カラフルなオアシスを前に最初はとまどうのだけど、
作り始めると、楽しいんですよね~。工作みたいで。
かわいいフラワーケーキが3つできました♪
テーブルコーディネート教室ロマンティック編_f0107237_18424165.jpg

テーブルコーディネート教室ロマンティック編_f0107237_1858712.jpg

テーブルコーディネート教室ロマンティック編_f0107237_1857492.jpg

今日は、会ってみたいな~と思い続けてきた方に偶然会うことができて。
それに前回ご一緒したメンバーの他にも、お友だちが一緒だったの♪
前回以上にリラックスして楽しい時間を過ごすことができました^^

by hina_maru | 2008-11-20 18:50 |

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31