バンビパンツ。

久しぶりにニットのパンツを作りました♪
最初は、裾のフレアラインが気に入ってる大手町さんのカーゴパンツのパターンを
サイズアップして買おうかと思ったのだけど、
もう少し裾のカーブのキツイのが作ってみたくて。
(yapiさんにもらったsouちゃんのおさがり服で、
裾がぐぐっと広がったパンツがあってかわいかったの)
今回は初めてのお店で新しいパターンに挑戦!
Rechercheのバンビパンツです。

この裾のカーブ、イメージ通り~♪
バンビパンツ。_f0107237_1395368.jpg

ポケットはまたまた綿麻ダンガリー。
バンビパンツ。_f0107237_1310373.jpg

タグに書かれたフランス語は「犬に注意!」という意味なのだそう。
なので犬のアップリケをそばに。
さらに後ろのポケットにも犬のタグを挟んでみました^^
バンビパンツ。_f0107237_13101746.jpg

このボーダー、色合いがとってもかわいい♪
形もイメージどおりでかわいいパンツが出来上がったのだけど・・・・
小さかったかも。
バンビパンツ、細身だと聞いてはいたんだよね・・
いきなり本番布で作るんじゃなかったか?!
着用がドキドキですーー


fabric:CHECK&STRIPE(Nicolas、綿麻ダンガリー)
pattern:Recherche(バンビパンツ110)
tag:CHECK&STRIPE
applique:une nana cool

by hina_maru | 2008-07-04 13:23 | sewing*おとこのこ服

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31