ハロウィンのアレンジ

ハロウィンのアレンジ_f0107237_9371013.jpg

プリザーブドフラワーの季節のレッスンに参加してきました。
今回はハロウィンのアレンジ。
オレンジ色(2色)のカーネーションや赤いヘデラリーフ、
松ぼっくり、オレンジ、かぼちゃ等を使って実だくさん!
ナチュラルな雰囲気ですっごくかわいいっ♪
正面からだと見えないのだけど、
バスケットの持ち手に皮が巻いてあるのもかわいいのデス~

いつもひとりで参加しているプリザのレッスン、
今回はブログを通して知り合ったmaruさんとそのお友だちのMさんと一緒に参加♪
たくさんお話しながら楽しい時間となりました!

レッスンのあとは、センセイお手製のマロンのデザートをいただいて。
ハロウィンのアレンジ_f0107237_9312326.jpg

センセイ、素敵なアレンジ&楽しい時間をありがとぉーーー
季節のレッスン、次回もまた楽しみにしてますっ!



それはそうと・・
この日、朝いちばんでグレワのcedeleで朝ごはんを食べ、
ZARAなどをのぞき、
プリザのレッスンに行き、
息子を幼稚園まで迎えに行き、
帰りに伊勢丹マーケットで買い物して、とあちこち行ったのですが・・
家に帰って気付いたことが・・・・・
背中のボタンが半分開いてたーーーー!
(半分はとめたままで脱ぎ着できるの・・)
は、恥ずかしい・・
誰か言ってよぉ~~~
by hina_maru | 2007-10-10 21:59 |

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31