またまたコースター・・

またまたコースター・・_f0107237_0531735.jpg

ルウリーさんに、長靴のお礼に何か作ろうと思っていて、
お会いする約束の前の日の夜に作りました~。
本当はエコバッグを作るつもりが、時間がなくてコースターに・・
でも花柄といい赤ラインといい、「ちょっとこれルウリーさん好みじゃないっ?!」と
密かに自信を持ってプレゼント^^
タグもいろいろ使って、裏布も全部違うフランスのアンティークコットンにしてみました。
喜んでもらえたようでよかった~♪

一緒に行ったOrchard HotelのFancyFairでは、
ずっと探していた息子用のバスローブをみつけて購入。
あと、ルウリーさんからストラップをいただいてしまいました♪
他のものを買ったらお店の人がオマケにつけてくれたのです。
ルウリーさんてば、値引きしてもらった上にオマケ(売り物だったんですよ☆)を
もらってしまうとは。お買い物上手!
今まで使っていたストラップをなくしてしまって、
新しいの欲しかったところなのでちょうどヨカッタ!ありがとう~。

フェアの後はランチして、インテリアファブリックのお店へ。
カタログ(切れ端を束ねたもの)からオーダーして取り寄せてもらうお店なんだけど、
カタログの量が半端ではなく。
しかもかわいいものばかり!(でも1m100ドル前後・・)
ルウリーさんと大・興奮して好みの布探しに没頭してしまいました。
ひとりだったら店員さんの目が気になってこんなに楽しめなかったかも。

楽しい1日でした~♪
またまたコースター・・_f0107237_0562958.jpg

ねずみ年のワタシにぴったり^^
by hina_maru | 2007-05-17 00:35 | sewing*こもの

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31