楽しいひととき

ブログを通してお友だちになったルウリーさんとランチしてきました♪
前に街で偶然見かけた時に声をかけさせてもらったことはあったけど、
こうしてゆっくり会うのは初めて。

ルウリーさん、かなり楽しい人でした~。
面白い話もたくさんで、久しぶりによく笑って楽しいひとときでした^^

連れて行ってもらったフレンチレストラン、美味しかった!
楽しいひととき_f0107237_9345646.jpg

おみやげまでいただいてしまいました。
キレイな水色の袋の中にはルウリーさんセレクトの手芸小物・・・かわいぃ・・
どうもありがとう~♪
楽しいひととき_f0107237_9351716.jpg

ランチの前に、雑貨屋さんやビーズ屋さんに行ったり
手芸小物のお店を教えてもらったりして。
好きなものが一緒のお友だちとのお買い物ってなんて楽しいのー♪
次は布屋さんにもご一緒したいデス^^
by hina_maru | 2007-03-22 23:27 | ありがとう

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31