リネンの刺繍糸。

DMCの刺繍糸を買いに行ったら、欲しかった色がほとんど在庫なし。
どうしたものか・・・と思ってたところに目に入ったリネンの刺繍糸。
なんだか優しい色合いと素朴な風合いが気に入って
こっちを買ってしまいました♪
リネンの刺繍糸。_f0107237_801681.jpg

これはTanglin Mallの3Fにある手芸屋さんで。
同じフロアに手芸屋さんが2つあるんだけど、
奥の、トイレに近い方(ムスコがトイレトレ中なので・・)のお店で購入。
ここにはドイツAnchor社の刺繍糸もあって、
イカリマークのタグ(じゃないか。なんていうの、糸を束ねてある紙)がかわいかった~^^

この手芸屋さん、グレワに移転後、閉店してしまいました。(2009年5月追記)
by hina_maru | 2006-09-04 23:02 | sewing*素材

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31