まだ続く・・

ワタシのプレゼント運、まだつきてなかった!!!
まだ続く・・_f0107237_21151182.jpg

ポストを開けたら、厚みのある郵便物が。
?と思ったら、ソーイング仲間の月咲ママから!
ってことはもしかしてもしかして月咲ママmadeのものかもっ?!と
逸る気持ちを抑えつつ開封すると・・・
ハンドメイドのブラウス・・・・?
いや、これは縫い目とか見ても美しすぎる・・・
とてもハンドメイドには見えないんですけど。
だって、こんなキワぎりぎり、縫えないよねえ?
でもタグついてないしなぁ~~~と思って手紙を読んでみると、
やっぱりハンドメイドでした!
快気お祝いにって。
涼しげな生地のブラウス。
リネン100%のローン生地なんだって。
シンガポールなら5分で乾くって。
袖や胸元の小さなギャザーがかわいい♪
ホントにホントにありがとう~~~~~。

いや~それにしてもびっくり。
月咲ママってば、こんなすごいもの作り続けてるのね。
ホントすごいわ。
by hina_maru | 2006-08-08 20:31 | ありがとう

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31