花鍋用の鍋

我が家は生鮮食料品以外の食材や日用品の買い物は
citimartを利用してます。

1週間ほど前に行った時、
1月15日からカードのポイントをバウチャーに換えられると
レジの女の子が教えてくれて。
(いつでも交換できるわけじゃなくて日にち?期間?が決まってるみたい)

パスポートを持ってくるように言われたので
パスポートとメンバーカードを持って行ってみました~。

ポイント、どのくらい溜まってるのかなーとわくわく待っていたら
200万ドン(約1万円)分のバウチャーゲット!

結構貯まってたー♡


花鍋用の鍋_f0107237_10293011.jpg
バウチャーを使って以前から気になっていた
花鍋用のお鍋(253.000vnd)を買いました~♪


花鍋用の鍋_f0107237_10293045.jpg
真ん中のスープを入れる部分は直径18cm。
全体の大きさは直径39cmほどあります。


花鍋用の鍋_f0107237_10293066.jpg
バウチャーと一緒に陶器のボウルもくれました☆
正直いらないけど意外とかわいい^^



by hina_maru | 2018-01-19 08:25 | HCMC*買う

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31