ブランチ@Pizza 4P's PMH

土曜の朝、お米がないから外食します宣言をし、
4P'sを提案したらオットが乗り気に!珍しい~~
気が変わらないうちにさっさと予約^^

パンケーキも食べたいしピザも食べたい!ってことで
10時に予約しました。

7区の4P'sは週末限定で9:00~11:00まで
リコッタパンケーキが提供されてますが、
ピザ等の通常メニューは10時からなのです。

ブランチ@Pizza 4P\'s PMH_f0107237_14220982.jpg
やってきました、4P's♡


ブランチ@Pizza 4P\'s PMH_f0107237_14220780.jpg
まずカプレーゼ。


ブランチ@Pizza 4P\'s PMH_f0107237_14220767.jpg
ブッラータパルマハムピザ。


ブランチ@Pizza 4P\'s PMH_f0107237_14220722.jpg
とろ~んとミルキーなブラータチーズと生ハムの塩気のバランスが絶妙!
ピザ生地ももちもちで美味しくて、
このピザは何度食べても感動する~。

ブッラータチーズは4P's自家製。
このレベルのブッラータチーズを毎日提供できるって
4P’sは本当にすごいことをやってるなーとしみじみ思う^^


ブランチ@Pizza 4P\'s PMH_f0107237_14220801.jpg
パンケーキはベリーソース&マスカルポーネチーズ添え。

このふわしゅわなパンケーキ、
もう何年も前から美味しいパンケーキが食べたいと言っていたオットに
食べてもらいたかったの!
(グルテンフリーなオットだけど、たまには食べます^^)
「これは美味しい、思い描いていた通りのパンケーキだ!」と。
そうでしょうそうでしょう~。

ちなみに私はハニーバターをおすすめしたのに
オットはベリーソースをオーダー。
美味しかったけど次はクラシックかハニーバターにするとのこと。
そうでしょうそうでしょう~。

ベリーソースは酸味があって美味しいのだけど
主張が強いのでパンケーキそのものの味を楽しみたかったら
やっぱりシンプルなのがおすすめです。


ブランチ@Pizza 4P\'s PMH_f0107237_14220991.jpg
息子は星乃珈琲のスフレパンケーキは大好物なのに
リコッタパンケーキはあんまり好きじゃないの。
なのでいつも通りマンゴーベリーヌを食べてました~。


ブランチ@Pizza 4P\'s PMH_f0107237_14220926.jpg
天井が高く開放感のある店内での~んびりブランチ。
幸せだなぁ~♡


Pizza 4P's Phu My HungHP, Facebook
Lot Md2, Nguyen Van Linh Boulevard,
Tan Phu Ward, District 7, HCMC
TEL: 028 3622 0500



by hina_maru | 2017-12-30 15:00 | HCMC*7区で食べる

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31