お花屋さんのカフェ

お花屋さんのカフェ_f0107237_14430951.jpg
タンディン市場を出て次の約束まで少し時間があったので、
市場から程近い場所にある
お花屋さんに併設されているカフェへ~。


お花屋さんのカフェ_f0107237_14430598.jpg
お花屋さんだけあって店内あちこちにお花が飾られてました♡

でもお茶してる最中にこのお花下げられてしまって。
その行方を見てたら、
奥の方で作ってるフラワーアレンジメントに使われてました~。
あ、そういうこと^^


お花屋さんのカフェ_f0107237_14431352.jpg
他のテーブルに置かれていたお花には値札が。

インスタか何かでお店の写真を見た時に
コットンフラワーや姫リンゴが写ってたので欲しかったのだけど
コットンフラワーは見当たらず・・


お花屋さんのカフェ_f0107237_14431760.jpg
姫リンゴはあったけど葉っぱがなくなってるー。
こちらは1本250,000vnd。

その他のお花の品揃えは・・まあ、普通?
7区からわざわざ行くことはないかな。

あ、飲んだお茶の写真撮るの忘れてた。
喉が渇いていたのでアイスライチティーをオーダーしましたが
恐ろしく甘かったー。
もしまた行くことがあったらホットティーにします。


38 Flower Market Tea House
62 Pham Ngoc Thach, District 3, HCMC
Opening time: 7:00-22:00



by hina_maru | 2017-11-05 08:25 | HCMC*3区で食べる

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31