はじめまして

ハノイ在住のケロちゃんがホーチミンに遊びに来ると聞いて
朝食をご一緒させていただくことに。

彼女のブログを拝見してると、
好きなものが似てる気がする!と勝手に思っていて
いつかお会いできたらなぁ、お話してみたいなぁと思ってたの。

滞在中のスケジュールをお聞きしたら、
2日目の午前中にタンディン市場に行く予定にしていると。
ならばその前に市場から車で4~5分のお店で
ブンボーフエ食べませんか~?とお誘いしたらOKが♡わーい!

はじめまして_f0107237_13080751.jpg
という訳で2週連続のブンボーフエ
レモングラスの風味が美味しい♪


はじめまして_f0107237_13081215.jpg
今回はケロちゃんの食べ方を真似してサテや唐辛子、ライムなどを投入~。
ぴりっと味がしまりました。

わたくし今、このブンボーフエにハマっております。
レモングラス風味のコクのあるスープも、
くにゅっとした牛スジ(アキレス)が入ってるのもめっちゃ好み♡
毎日でも食べたい気分です。

Bun Bo Ganh
110 Ly Chinh Thang, Ward 8, District 3, HCMC
TEL: 028 6684 3263
opening hour: 6:30am-10pm



朝食の後はタンディン市場までご一緒して、
ドライフルーツのお店や網目タイプの春巻きの皮のお店をご案内。

この後、私は約束があったので市場前でお別れ。
短い時間だったけど会ってみたかったケロちゃんと
会うことができて嬉しいひとときでした。

次回はぜひゆっくりとお茶飲みにいらしてくださいね~。
お待ちしております♪


はじめまして_f0107237_13215576.jpg
ケロちゃんにいただいたMayのカフェエプロン。
Mayはハノイに行くことがあったら行きたいと思っていた刺繍屋さんです。
ボンジュールおじさんがかわいい~♪

タイトなスケジュールの中お時間作っていただいた上にお土産まで~~
ケロちゃん、ありがとうございました!



by hina_maru | 2017-11-05 08:00 | HCMC*3区で食べる

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31