Pizza 4P's pancake is back!

Pizza 4P\'s pancake is back!_f0107237_18462355.jpg
4P'sネタが続きますが・・
今回は7区の4P'sへ行って来ました。

なぜなら・・

「Pizza 4P's pancake is back!」と聞いたから♡

以前4P'sの朝食メニューで食べることができたらしいのだけど
私がホーチミンに来た時にはもう朝の営業はしてなくて。
幻のリコッタパンケーキとなってたのです。

それが7区の4P'sで平日の2:00~5:00限定で復活したとのこと!
(※追記あり)

てな訳で早速~♡


Pizza 4P\'s pancake is back!_f0107237_17450673.jpg
まずサラダを。
Shrimp Salad 95,000vnd

私の大好きだった「茹で野菜のダックサラダ」は
7区のメニューからも消えてました(涙
スタッフの方に聞いてみると、
一部のファンはいるのだけど全体から見ると
あまり人気がなかったそうな~
あのサラダいちばん好きだったのにー。残念。。


Pizza 4P\'s pancake is back!_f0107237_17451789.jpg
ピザはブラータプロシュートピザ
Burrata Prosciutto Pizza 290,000vnd

今回は息子から冒険するなと言われてたのでフルサイズでオーダー。


Pizza 4P\'s pancake is back!_f0107237_17453362.jpg
ナイフを入れると・・


Pizza 4P\'s pancake is back!_f0107237_17453991.jpg
中身がとろ~り♡

ミルキーでフレッシュなブラータチーズが
生ハムの塩気を包みこんでほんと美味しい~♡


Pizza 4P\'s pancake is back!_f0107237_18052656.jpg
そして2時になったのでリコッタパンケーキをオーダー♪
メニューは3種類。
Classic Pancakes 78,000vnd
Honey Butter 98,000vnd
Berry & Mascarpone Cheese 128,000vnd

HoneyButterをオーダーしました。
15~20分ほど時間がかかるとのこと。
実際20分待ちました~。


Pizza 4P\'s pancake is back!_f0107237_17454890.jpg
これこれー♡このテクスチャー♡

4P'sのパンケーキは、以前billsで働いていた方がプロデュースしてるので
まさしくbills風♡

日本で食べたものに比べるとしゅわしゅわ感が足りないかな~。
でもふわふわ感はばっちり!

使われているリコッタチーズも、
もちろん他のチーズ同様4P's House made。
4P'sがダラットに持っている牧場とチーズ工房で作ってるもの。

作りたての新鮮なチーズを使ったピザやパンケーキ。

贅沢だな~♡


Pizza 4P's Phu My HungHP, Facebook
Lot Md2, Nguyen Van Linh Boulevard,
Tan Phu Ward, District 7, HCMC
TEL: 028 3622 0500


※2017.05.10追記
5月4日よりパンケーキの提供時間が週末のブランチタイムに変更になりました。
詳しくはお店のFacebookにて。

Pizza 4P\'s pancake is back!_f0107237_20193844.png



by hina_maru | 2017-03-31 18:48 | HCMC*7区で食べる

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31