フラワーアレンジメント~ランチ編

フラワーアレンジメント~ランチ編_f0107237_01155327.jpg
フラワーアレンジメントレッスンは
Thao Dien Coffee(閉店)でのランチ&ドリンク付きでした♡


フラワーアレンジメント~ランチ編_f0107237_01155818.jpg
まず最初にかぼちゃのスープ。
これ絶品!
サーブされた途端にふんわりカレーのようなスパイスの香り。
何が入っているか分からないけれど
なんだかとっても複雑かつ優しいお味。
トッピングのジェノベーゼソースがアクセントになって
めっちゃ美味しい~~。

パンプキンスープにはクミンシードをトッピングするのが気に入ってますが
ジェノベーゼソースもかなり合う!今度やってみようー。


フラワーアレンジメント~ランチ編_f0107237_01160146.jpg
なんかもうすでに満足なところにサーブされたのが
こちらのワンプレートランチ。

お野菜たっぷり。
この日のレッスンのための特別メニューみたいです。


フラワーアレンジメント~ランチ編_f0107237_01160558.jpg
くるくるのニンジンや編みこまれたニンジンとズッキーニがかわいい♡


フラワーアレンジメント~ランチ編_f0107237_01160898.jpg
デザートまで♡

どれも美味しくて大満足なランチでした♪

アレンジしてくださった先生、オーナーのmiyukiさん、
ありがとうございました!


2017年5月31日追記:
Thao Dien Coffeeの前を通ったら工事してましたー。
お店のFacebookもなくなってるし閉店してしまったみたいです(涙)



by hina_maru | 2017-02-11 00:01 | HCMC*2区で食べる

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31