鶏モツ入りのフォー

インフルエンザで寝込んだり食べられなかったり
生活が不規則だったせいか肌が荒れ気味なこの頃・・

テト休みに入る前にお肌のメンテナンスへ♡

鶏モツ入りのフォー_f0107237_17172042.jpg
お昼はサロンからほど近いカットゥーンで
鶏もつ入りのフォーを。

初めて食べて以来、何度か食べてます^^
いつも鶏もも、レバー、砂肝しか入ってなかったけど
この日はさらにハツ、キンカンも入ってました♡


鶏モツ入りのフォー_f0107237_17171638.jpg
鶏の旨みが凝縮されたスープに臭みのないぷりぷりのモツたち。
何度食べてもほんと美味しい~~。
ここのフォーが今のところいちばん好きです。


鶏モツ入りのフォー_f0107237_19364218.jpg
最近、麺リフト写真も撮るようにしてるんだけど
片手で麺を持ち上げ、片手で一眼レフってなかなか難しいー。

ソーダチャン(レモンソーダ)もオーダーして95,000vndでした。


鶏モツ入りのフォー_f0107237_17200719.jpg
窓から見えるブルーグリーンの眺めも好き♡


Tiem an cat tuong
63 Thu Khoa Huan, Ben Thanh Ward,
District 1, HCMC


by hina_maru | 2017-01-25 17:28 | HCMC*1区ベトナム料理

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31