Gobelin factory

アオザイ会のチャリティーバザーに出店していた
ゴブリン刺繍のお店Gobelin factoryに行って来ました~。

Gobelin factory_f0107237_11304023.jpg
お目当てはこちら!

四季シリーズの冬バージョンです。

こちらの四季シリーズ、元の図案はフランスの刺繍専門店、
Le Bonheur des Dames(ル・ボヌール・デ・ダム)のオーナーである
セシル・ヴェシエールがデザインしたもの。
日本のネットショップではキットが1万円以上で販売されてます。
それがなぜかゴブリンのお店で完成品が売られてるのです^^

どうせ飾るなら自分で刺繍したい気もして迷っていたのだけど
これだけ細かい刺繍、取り掛かったとしても
完成がいつになるか分からないし・・
ここで完成品を買ってしまう方が安いし・・

というわけ訳で♡購入しちゃいました♡


Gobelin factory_f0107237_11311577.jpg
タッセルがついていたり本当にかわいい♡
やっぱりいつか自分で刺繍したいなぁ。


Gobelin factory_f0107237_1131217.jpg
お店の中には作品がずらり。


Gobelin factory_f0107237_11313226.jpg
友人たちはこちらのプレートをオーダーしてました~。

みなさん、名前を入れてもらったり
welcomeの文字を入れてもらったりしてるそう。


Gobelin factory_f0107237_11312593.jpg
四季シリーズのモチーフを抜粋したスモールサイズもあります。
こちらが額付きで70US$


Gobelin factory_f0107237_11312985.jpg
オリジナルサイズの夏バージョン。額付きで199US$
これも素敵なんだよねー

私の買ったものは額なしで購入したので改めて額装したいと思います。

ホーチミンで初額装。がんばる。


Gobelin factory_f0107237_10485794.jpg
こちらはギフトとしていただきましたー。
メッシュのペンケースにプチポワンの刺繍が施されたもの。
ありがたく頂戴いたしましたが、これはかわいいのかな。
おばさん度が増すアイテムな気がしてなりません?!


Gobelin factory_f0107237_11313599.jpg
Gobelin factory
267 No.7 St, Binh Tri Dong B Ward,
Binh Tan District, HCMC
Tel: 028 3752 1015
Mobile: 0913738587
オーナーのおじさん、お忙しいみたいなので
前もってSMSでお店に伺う旨伝えてから行きました。



帰りはタクシーで5分ほどのイオンビンタン店に寄ってから帰りました♪

by hina_maru | 2016-12-04 12:06 | HCMC*オーダーメイド

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31