最近のイロイロ、その2

ホーチミン祭で子どもたちの歌声に心和んだ日曜日。
(写真なし。全て息子が写ってるので・・)
新体育館が想像以上に立派だったのも嬉しかったり♪

最近のイロイロ、その2_f0107237_18225659.jpg
ホーチミンで初めて虹を見た火曜日の朝。


最近のイロイロ、その2_f0107237_1823050.jpg
夕暮れ時も印象的な空だった火曜日。


最近のイロイロ、その2_f0107237_1823226.jpg
スタバの当たりレシートが出た水曜日♡

この通常より長~いレシート、
記載されているURLにアクセス、カスタマーコードを入力し
アンケートに答えると5桁のBeverage IDが表示されるので
それをレシートに記入してスタバに持っていくと
好きなドリンクを1杯無料でもらえちゃうのです!


最近のイロイロ、その2_f0107237_15124018.jpg
スタバのカップがクリスマス仕様になった木曜日。

↑の当たりレシートでアイスラテを注文♪
グランデサイズをお願いしたら(KLではOKだったので・・)
このレシートで引き換えられるのはトールサイズなんだってー。
でも私がいつもグランデサイズをシングルショットで
オーダーしてるのを知ってる店員さんが、
シングルショットだったらいいよーとグランデサイズにしてくれた♡


最近のイロイロ、その2_f0107237_1551748.jpg
やっと電球が買えた木曜日。


最近のイロイロ、その2_f0107237_15524268.jpg
ヤーシン通りのこちらのお店で。

ここのところずっと電球を探していて。
スーパーも電気屋さんもいくつか見たけど
見つけることができなかったの。
ビンコムのBinmartに売ってると聞いて行ってみれば
Binmartなくなってるし。

電球買うのにこんなに苦労すると思わなかったわぁ。


最近のイロイロ、その2_f0107237_1823781.jpg
オットの日本出張みやげが鉄づくしだったことに笑ったいつかの土曜日。
私の貧血を気にかけてくれてありがとう♡

by hina_maru | 2016-11-10 15:57 | HCMC*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31