3日連続Pizza 4P's

なんと。3日連続Pizza 4P'sで晩ごはん。
明らかに行き過ぎです。
でも美味しいんだものー!

2日目は予約してから行こうとしたら予約取れず。
6:30までは空いてるとのことだったので5:00過ぎから早めの晩ごはん☆

3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_127331.jpg
レモンソーダ。
炭酸とレモンシロップが別でサーブされるので
好みの濃さに調節できます。


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_1273478.jpg
グリーンサラダ。
ドレッシングはハニーマスタードをチョイス。


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_1273562.jpg
パクチーやミントなどの香草が別に添えられて。
パクチーとか苦手なひと結構いるから嬉しい配慮。

グリーンサラダはフツウ~。
葉ものをむしゃむしゃ食べたいひとにはいいかも。


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_1273623.jpg
Burrata Prosciutto Margherita Pizza
1日目に食べたピザとは違うものにトライ!
でもブラータは外せません♡


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_1275131.jpg
美味しい♡ブラータ&生地最高♡
ん~でもかなり塩気が強め。
生ハムの塩気をブラータチーズのまろやかさでカバー仕切れてない感じ。


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_1275275.jpg
息子リクエストの照り焼きチキンとサーモン刺身のハーフ&ハーフ。


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_1275331.jpg
別添えのサーモンを乗せていただきます♪
とにかくピザ生地が美味しいからどの味でも美味しい。
けどやっぱり前日に食べたBurrata Prosciutto Pizzaが別格の美味しさ!


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_127555.jpg
私はお腹いっぱいでデザートは入らず。
オットとムスコがMango Verrineをオーダー☆


・・・・・


3日目。
ちょうどいい時間に予約が取れず8:30から遅めの晩ごはん。

3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_128053.jpg
ジンジャーエール。


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_128972.jpg
こちらも好みの濃さに自分で調節。
しょうがの辛味がビリビリっときて美味しい♪


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_128393.jpg
Burrata Rocket with Tomato Salad
フェンネルドレッシングだったかな?
苦味のあるルッコラにほんのり甘みのあるドレッシングがいい感じ。
ブラータ&ルッコラ好きのオット、美味しさに唸ってました。


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_1281240.jpg
Burrata Prosciutto Pizza再び☆


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_1291425.jpg
これやっぱりめっちゃ美味しい!!
生ハムの塩気とチーズのまろやかさのバランスが絶妙~


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_1305848.jpg
こちらは息子リクエストの照り焼きチキンに、
主人大好物の4種のチーズのピザ。
照り焼きチキンは美味しいけど、私はもういいや・・・
4種のチーズのピザはこってりしすぎてなくて
ゴルゴンゾーラの主張も程よく美味しい~


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_1313560.jpg
食後にオットはフローズンヨーグルトを。
少しいただいてみると・・濃厚~♪
オットはもっとあっさりしてる方が好みらしい。


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_1314878.jpg
息子はMango Verrineを気に入った様子。
うんうん、これめっちゃ美味しいもんね。

私はカモミールティをいただきました~。


3日連続Pizza 4P\'s_f0107237_1334664.jpg
てな訳で3日連続通ってしまったPizza 4P's。
このピザの美味しさにすっかりハマってしまった我が家です☆
さすがに4日連続は恥ずかしいかも・・と行くのやめましたが、
デザートピザも気になるので近々また行ってしまいそうです^^


Pizza 4P's
8/15 Le Thanh Ton Street, District 1, Hochiminh City, Vietnam
TEL: 0120 789 4444
10:00-23:00 (L.O.22:30)

by hina_maru | 2016-03-21 09:00 | HCMC*1区イタリアン

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31