授業参観の木曜日、朝カフェの金曜日

昨日は5・6年生の授業参観がありました。
旧正月休み中のオットも一緒に参観。
ひとりひとりの子どもたちの夢や思い出にほんわかした気持ちになって。
とても良い発表会でした。

最後に子どもたちが歌った「ひまわりの約束」。
第一声からほろり。
子どもたちの歌声はなぜこんなにも胸を打つのでしょう?!


・・・・・


今日は同じコンドのYちゃんと朝カフェ♡
根を詰めて引っ越し作業をしているYちゃんと
ちょっとおしゃべりでもして発散しよう!と近くのCoffee Beanへ~。

ドリンクメニューはCoffee Beanよりも断然スタバが好きだけど
スタバのフードメニューはイマイチなので
何か食べたい時はCoffee Beanを利用することが多いかな。

授業参観の木曜日、朝カフェの金曜日_f0107237_14374221.jpg
いちばん良く食べるのはサーモンベーグル☆

ちょこっとおしゃべりのつもりがふと気づけば3時間が過ぎていて!
Yちゃんとのおしゃべりは楽しくて止まらない~。
たくさんしゃべってなんだか頭も心もすっきり。


授業参観の木曜日、朝カフェの金曜日_f0107237_1453349.jpg
こんなかわいいドイリーをいただいてしまいました~♡
もともと私の作ったエコアンダリアのバッグの本を貸してあげてから
編み物にハマったYちゃん。
いつの間にかこんな複雑なレース編みまでマスターしてるし!
私はレース編みはできないので嬉しい~。
大切に使わせていただくね!ありがとう。

by hina_maru | 2016-02-12 14:46 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31