ティッシュボックス作り

ティッシュボックス作り_f0107237_1027180.jpg
お友だちとカルトナージュが続いた先週。
3日目はTさんのおうちにお邪魔してティッシュボックス作り。
Tさんとこのティッシュボックスを作るのは2回目なので
前回ほど時間がかからず
10時半くらいからランチを挟んで4時過ぎには完成☆

カメラを持って行くのを忘れたので
写真はふたつとも私が作ったもの。

以前kaorainneさんが使っていた布を使って。
フランスの生地メーカー、STOF(ストフ)のリネンです。
お友だちのうちでひとつ作ったらなんだかめっちゃ気に入って、
帰宅してからもうひとつ作ってしまいました^^


ティッシュボックス作り_f0107237_1027716.jpg
ひとつはラ・ドログリーのリネンテープに、


ティッシュボックス作り_f0107237_1027722.jpg
内側はリバティ。


ティッシュボックス作り_f0107237_1027923.jpg
もうひとつはホビーラホビーレのリネンリックラックテープに、


ティッシュボックス作り_f0107237_10271079.jpg
内布はLINNETさんのoldfashioned printから
カモミールアクア&ブラウン。スペインの布です。


作りたいな~と思いつつもひとりだとなかなか重い腰が上がらないので
一緒に作ってもらえると楽しいし作品が出来上がるし嬉しいな。

声かけてくれてありがとー♪

by hina_maru | 2016-01-18 09:59 | カルトナージュ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31