ヘイズ指数上昇中

ヘイズ指数上昇中_f0107237_16404956.jpg
またまたヘイズ指数上昇中の週末。

そんな中、サッカーのトーナメント戦がありました。
主催者側は120を超えたら延期にするとしてましたが
朝7時の時点で発表された数値が103だったため決行。

この数値って・・・信用できるのー?

微妙にリアルタイムじゃないし・・

この視界の悪さってもう外での活動NGな感じがするんだけどー。


ヘイズ指数上昇中_f0107237_16405170.jpg
でも今回は1試合だけなので11時前には帰宅。
午後からは家にこもって白パンを焼いてみたり。


ヘイズ指数上昇中_f0107237_16405383.jpg
お茶の時間には広東省潮州の烏龍茶、鳳凰単ソウを。ほっとひと息。


ここのところ体調的なものなのか精神的なものなのか
夜なかなか眠れず。
日中もヘイズでもやもやしてるしすっきりしなくて。

ヘイズ指数上昇中_f0107237_22481790.jpg
こちらは3年前の中国正月の頃。
晴れやかな空、きれいな空気が恋しいよー

by hina_maru | 2015-10-03 16:49 | KL*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31