HAN ROOMで飲茶ランチ

JCで人と会う約束を済ませた後、
ガーデンズにあるHAN ROOMでランチしてきました。

2年以上前に来た時はランチセットがあったけど
今はないのかな・・?
で、アラカルトからオーダー。

HAN ROOMで飲茶ランチ_f0107237_22332276.jpg
ホタテとニラの蒸し餃子。
あと飲茶には欠かせない海老蒸し餃子も。ぷりっぷりー


HAN ROOMで飲茶ランチ_f0107237_22332058.jpg
チリソースが何種類もあるのがうれしい^^


HAN ROOMで飲茶ランチ_f0107237_22331991.jpg
海老とマンゴーの包み揚げがメニューになかったので
海老の湯葉巻き揚げ。


HAN ROOMで飲茶ランチ_f0107237_2233172.jpg
大根餅の炒めもの


HAN ROOMで飲茶ランチ_f0107237_22331654.jpg
大好きなヤムイモの包み揚げ。

点心の数が3個ずつなので3人で来て正解☆


HAN ROOMで飲茶ランチ_f0107237_22331232.jpg
HAN ROOMで飲茶ランチ_f0107237_22331125.jpg
友人おすすめの海老そば。
海老のダシが美味しい♡上品な味わいでした。

ここは以前来た時も思ったのだけど、
ひと品ひと品がしっかりと美味しいです。


HAN ROOMで飲茶ランチ_f0107237_2233630.jpg
最後にデザートを~。
左からマンゴーサゴ、ココナッツゼリー、ドリアンプリン。
私は無難にマンゴーサゴ^^
KLでは珍しく?デザートまで美味しくて大満足!

ドライアイスもくもくで登場したドリアンプリンも
ひと口いただいたけど美味しかった。
加工品もイケたー!

お料理は3人でシェア、デザートはひとり1個、
あと台湾高山茶をポットでオーダーしてひとり40RMでした。

友人の輪が広がり、私のKL生活がさらに豊かになりそうな?!
そんな予感のする楽しいランチでした~。


HAN ROOM
Lot G243,G246 &G247,
Ground Floor, The Gardens Mall, KL
TEL: 03-2284 8833

by hina_maru | 2015-06-27 09:11 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31