クリスタルボウルの音色

クリスタルボウルの音色_f0107237_14233453.jpg
友人からクリスタルボウルの演奏会にお誘いいただいて。

実はヒーリングとかスピリチュアルとか占い的なものって
特に興味を持ったことがなくて。
そんな私が先週はお友だちの数秘お茶会におじゃまして、
今週はクリスタルボウルの演奏会。
自分がこういうのに行ってみたいと思うって珍しいなと思いつつ、
自分の感情には素直に従って生きてるので

「なぜか分からないけど行きたいと思ったから行く!ただそれだけ!」

てなわけで行ってきました~。


クリスタルボウルの音色_f0107237_1912187.jpg
クリスタルボウルの音色_f0107237_1924660.jpg
高純度の水晶にパワーストーンが混合されているという
アルケミー・クリスタルボウル。

初めて聴いたクリスタルボウルの音色は・・
音が耳から入ってくるのではなくて脳に直接伝わってくる感じで
ちょっと衝撃でした。

細胞に響くというか。

全身が音の波にゆらゆら揺られているような感覚。

なんとも不思議で心地よい時間を過ごさせていただきました。

貴重な時間をありがとうー。

また演奏会開いてください♡
また聴きに行きたい♡

by hina_maru | 2015-05-19 17:24 | KL*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31