コッパークラフトの額装

コッパークラフトの額装_f0107237_15121288.jpg
先日オーダーしたコパの作品の額ができあがってきました。


コッパークラフトの額装_f0107237_15121073.jpg
悩んで悩んで選んだのはこちらの額。
すごく気に入ったわけでもないのだけどKLにいるうちに額装してしまいたくて。
日本で額装すると高いからね^^


コッパークラフトの額装_f0107237_15121430.jpg
自分で制作した中でいちばん気に入っている屋台を題材にした作品♪


コッパークラフトの額装_f0107237_15121391.jpg
マンゴスチンの収穫や水牛が描かれたこちらは
先生がプレゼントしてくれたもの。

オーダーしたのはTTDIのこちらのお店にて。
今回の出来はというと・・
屋台の方は全体が左下によっていて中心がずれているし
マンゴスチンの方は左が下がって若干斜めになってる気もするけど
裏側や額自体の仕上がりはキレイだし、まぁ許容範囲かなー

8×8インチ、ガラスなしでひとつRM30(1,000円弱)でした☆

by hina_maru | 2015-03-18 11:22 | コパ(Copper Craft)

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31