楽しいティータイム♪

楽しいティータイム♪_f0107237_1911711.jpg
KLでいちばん美味しいケーキ♡


楽しいティータイム♪_f0107237_18555065.jpg
BSCでのランチの後、kaorainneさんのお宅にお邪魔しました♪


楽しいティータイム♪_f0107237_18552552.jpg
もちろん全て手作りの焼き菓子たち。


楽しいティータイム♪_f0107237_1855146.jpg
チョコとバニラのムースケーキ。
ふんわりなバニラのムースにとろんと滑らかなチョコムース。
口溶けなめらか~でとっても美味しい!!

KLで食べるどのお店のケーキよりも
kaorainneさんのケーキがいちばん美味しいと思う。


楽しいティータイム♪_f0107237_18552085.jpg
かわいい色合いのセッティング。


楽しいティータイム♪_f0107237_18551369.jpg
いっぱいおしゃべりして楽し美味しいティータイムでした♪


写真ないけど手土産にベッジュマン&バートンの紅茶を~。
フランスに本店のある紅茶専門店。
最近TWGを贈り物にすることが多いのですが
1 utamaにあるティーサロンがちょっと素敵だったのでお店に入ってみました。
好みの香りを伝えるといろんな香りを試させてくれて♪
いくつか迷った中から選んだのは
ローズ、バニラ、ラベンダー、ベルガモットの香りのEden Roseという紅茶。
パリで一番人気だそう^^
ちなみに日本での一番人気はThé Pouchikine(テ・プーシキン)だとか。
こちらはレモン、オレンジ、ベルガモットなど柑橘系果実のフレーバーで
すっきり爽やかな香りでした。

kaorainneさんがエデンローズの紅茶をレポしてくれました☆

by hina_maru | 2015-03-05 08:22 | KL*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31