Valentine Potluck Party☆準備編

Valentine Potluck Party☆準備編_f0107237_7533112.jpg
友人宅でポットラック♪

クリスマス・ポットラックの時と同じく
お料理にはメニューカードをつけてね、と言われていたので
まずはメニューカード作り。
バレンタインがテーマだったのでハートをつけました♡


Valentine Potluck Party☆準備編_f0107237_7532998.jpg
お料理は作り慣れているものひと品、
初挑戦のものひと品にしようと思って・・

ひと品目はいつものヴィシソワーズ^^

ビーツをプラスしたらこんなにかわいいピンク色になりました♡
こちらの仕上げは友人宅で~。


Valentine Potluck Party☆準備編_f0107237_7532675.jpg
もうひと品は鶏胸肉とマンゴーの中東風サラダ。
果物を使ったサラダを作りたくて初挑戦。
ハワイアン・ピザとか酢豚のパイナップルとか料理に果物が入ってるのって、
子どもの頃は大嫌いだったのだけど
いつの間にか大好きになってたんですよねー。
パクチーもたっぷり混ぜ込みたいところだけど
パクチー苦手な友人がいるので別添えにしました^^

友人たちのお料理編につづく~

by hina_maru | 2015-02-11 08:02 | cooking

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31