ヘルシーお弁当♪

最近のハマりもの♡
友人から教えてもらったヘルシーお弁当

ヘルシーお弁当♪_f0107237_12402890.jpg
初めて食べたのがこちら。
ハーブチキンのロースト赤パプリカソースにアーモンドとコリアンダーのディップ、
そしてこの何が入ってるのかよく分からないゴハン!
レッドライスにブラウンライス、キヌア、パンプキンシード、
そしてザクロの実が入っているそう。

ジャンルとしては中東料理になるのかな?

どの料理も香辛料が効いてなんとも美味しい。


ヘルシーお弁当♪_f0107237_12403374.jpg
特にこのコリアンダーディップにやられました^^


ヘルシーお弁当♪_f0107237_12403732.jpg
またある日のお弁当。
マッシュルームフライドライス、レモングラスチキン、
ひよこ豆のコロッケ・ヨーグルトゴマソース添え、オリーブのタプナード。


ヘルシーお弁当♪_f0107237_12403826.jpg
相変わらず何が入ってるのか分からないのだけど
めっちゃツボなのです。


お弁当を4つ以上頼むとデリバリーしてくれるらしいのですが
我が家ではこういうお料理はオットもムスコも食べず。
なので友人がオーダーする時に一緒に私の分だけオーダーしてます☆

先日、こちらのお店の料理教室に参加することができたので♪
それはまた別記事で~

by hina_maru | 2015-02-05 13:07 | KL*おいしいもの

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31