TWGのアフタヌーンティー@Gardens

TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_019778.jpg
kaorainneさんとTWGでアフタヌーンティー♡

最初はリッツでアフタヌーンティーの予定でしたが
諸事情によりTWGになりました~。

2:00からのメニューにハイティーセットというのがあり
深く考えず2つオーダーしたら・・
1セットに同じものが2つずつ盛られていて
どうやら1セットで2人分・・?!
1セットに紅茶を単品でワンポット追加すれば十分でした^^

店員さんもオーダーの時にひとこと言ってくれたらいいのにー。

せっかくなので食べられるだけいただきます!


TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_16574497.jpg
いちばん上の段には、
小さなマカロン、チョコシュー、ロリポップ、キャラメルタルト。


TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_019690.jpg
二段目はマドレーヌ、フィナンシェ、スコーン。
どれもプチサイズ☆
たっぷりのティーゼリーとクリームも添えられてます。


TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_9173919.jpg
後からサーブされたしょっぱい系。
サーモンベーグル、ハンバーガー、キッシュ、ポテトチーズコロッケ。


TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_7581191.jpg
お昼食べてなかったのでしょっぱい系が充実していて
しかも美味しくて嬉しい♡


TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_9181869.jpg
TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_019340.jpg
お茶はHappy Birthday Teaを。
別に誕生日じゃないけどなんとなく☆
紅茶ベースにいちごの香りかな?甘い香りで好みな紅茶でした。
紅茶ベースのフレーバードティーが好きなので
オーダーする時はブラックティーかどうか確認してます。
以前緑茶ベースのお茶をオーダーしてしまって失敗したことがあるので~。

しょっぱい系は残さずいただきましたが、
甘い系は、味は悪くないんだけどやっぱり甘くて食べきれず。
残った分は包んでいただきムスコのおやつに~☆

ハイティーセットは紅茶がワンポットついてRM58。
この量でこの価格ならコスパいいかも!

・・・・・

TWGのあるガーデンズモールのクリスマスデコレーション。
TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_0194795.jpg
去年とっても素敵だったので楽しみにしていたのだけど・・

今年は全然クリスマスっぽくないし
全くテンションの上がらないクリスマスデコでしたー。


TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_0185970.jpg
なんか品がないというか・・


TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_0212024.jpg
ケバい!!


TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_0185842.jpg
ゴージャスな衣装を身にまとったマネキンがあちこちに・・

どうした?ガーデンズ?


TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_019183.jpg
TWGのアフタヌーンティー@Gardens_f0107237_22321836.jpg
シャンデリアのガラスのパーツばかり撮ってしまいました^^

by hina_maru | 2014-12-18 06:20 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31