チャリティーバザー

毎年この時期に行われる各国のバザー。
今年もアメリカとフランスのふたつのバザーに行って来ました。

チャリティーバザー_f0107237_17544219.jpg
昨日はカルコサで行われたフランスのバザーへ。
2012年2013年に続き3年連続☆


チャリティーバザー_f0107237_7395298.jpg
チャリティーバザー_f0107237_17544415.jpg
緑に囲まれた白亜の洋館。
雰囲気が素敵で、KLで好きな場所のひとつです♡


チャリティーバザー_f0107237_1755268.jpg
10時オープン直後は余裕を持って会場内回ることができましたが
30分も経たないうちに人をかき分け歩かなければならないほどの混雑!
しかも、カルコサはテラスにもお店が出て雰囲気はいいのだけど暑い~~
人は多すぎるし暑いしで10時半すぎには退散~。

いいものがなくなってしまうかも?と
いつもオープンと同時に鼻息荒く会場入りしてましたが
お昼過ぎの方がゆっくり会場内回れるのかも?!


チャリティーバザー_f0107237_17543931.jpg
ふたつのバザーで買ったもの。
陶器のオーナメントといつものZari Collectionでクリスマスな雰囲気のクロス。


チャリティーバザー_f0107237_1833622.jpg
オーナメントは友人へのプレゼント用に・・と思ったのだけど
よく見たら釉薬の剥がれ?が結構あったので自分用に。


チャリティーバザー_f0107237_17545778.jpg
こちらのかわいらしいシュトーレン風スノーボール
ふたつのバザーにご一緒したkaorainneさんから。
いつも楽しい時間と美味しいおやつをありがとう♡

by hina_maru | 2014-12-05 06:36 | KL*shopping

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31