京都から

京都から_f0107237_17565150.jpg
京都に住む友人から
素敵なクリスマス・プレゼントが届きました♡

箱の中にはかわいいもの、美味しそうなものがぎっしり!


京都から_f0107237_14302422.jpg
ガラスのオーナメント。
ガラスボールの中には小鹿と雪の積もった木が。
ひ~~可愛すぎるんですけど!!


京都から_f0107237_14302360.jpg
台付きだからこうやって飾ることもできちゃう♡


京都から_f0107237_14302221.jpg
こちらは赤いとんがり帽子の小さな妖精、トムテ(ニッセ)。


京都から_f0107237_14301984.jpg
7年前シンガポールで買ったトムテと、
去年ソウルのkyo_chaさんから届いたトムテと一緒に☆


京都から_f0107237_14301858.jpg
仲間が増えて嬉しそう?!


京都から_f0107237_14301660.jpg
そして空を見上げるつぶらな瞳がかわいい羊のおきあがりこぼし。
もう~ここでひつじ来るとは。思わず涙がほろり。


京都から_f0107237_14301526.jpg
他にもアンリシャルパンティエの焼き菓子や、
お茶に合いそうな京都のお菓子、調味料イロイロ。

Rちゃん、ありがとうね。
いろんなお店でひとつひとつ選んでくれたんだな~って
その気持ちが嬉しくて。
しかもどれもどストライク☆
さすが日本。そしてさすがRちゃんセレクト!!

Rちゃんと過ごしたKLの日々が恋しいな~・・

by hina_maru | 2014-12-03 05:38 | ありがとう

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31