Oasis Squareでタイ料理ランチ♪

学校へ行った帰りにランチをしにJSKL近くのOasis Squareへ。
目的のレストランが定休日だったため
最近出来たばかり?のタイ料理屋さんでランチすることに~。
ふたりで1セットのランチセット(RM49/2pax)があったので
そちらをオーダー。

Oasis Squareでタイ料理ランチ♪_f0107237_11171440.jpg
クリアタイプで甘味が強くないトムヤムクン。
かなり辛いけどレモングラスとパクチーの香りがよくて、
マレーシアで出会うトムヤムクンは赤いスープだったり
辛いけど甘すぎ!なものが多くてがっかりなので嬉しい^^
具は海老、魚、イカ、フクロタケ。


Oasis Squareでタイ料理ランチ♪_f0107237_11171671.jpg
セットにはドリンクはついてないので別でオーダー。
辛さでひりひりの口の中をクールダウンしてくれそうなマンゴースムージーを。


Oasis Squareでタイ料理ランチ♪_f0107237_1117159.jpg
グリーンカレー。
こちらも辛かった~~
辛いものは大好きだけど、年のせいか?最近辛さに弱くなってきていて
久しぶりにひーひー言いながら食べました^^


Oasis Squareでタイ料理ランチ♪_f0107237_901032.jpg
スイートサワーフィッシュ。
酸っぱ甘くて口の中がほっとしました^^


Oasis Squareでタイ料理ランチ♪_f0107237_11171783.jpg
デザートはタプティム・クロープ。
水クワイに片栗粉をつけて茹でたものに
ココナッツミルクとクラッシュアイスをかけたデザート。

お料理の味はいたって普通、かな~。
辛さが際立ってコクが感じられなかったし。
わざわざこのお店目掛けてまた行きたいとは思わないけど
学校行事絡みで近くへ行くことあったら行ってもいいかも^^


Restaurant DeThai
R-11, Oasis Square, Jalan PJU 1A/7A, Ara Damansara, PJ
TEL: 03-7734 1174

by hina_maru | 2014-10-02 09:19 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31