Sao Nam@Bukit Bintang

Sao Nam@Bukit Bintang_f0107237_21233610.jpg
RちゃんとMさんとブキビンタンに行った日のランチはSao Namにて。

Sao Nam@Bukit Bintang_f0107237_212330100.jpg
シーリングファンの風、薄暗い店内、窓からの光。
このお店なんだか心地いい~。
ここに来るのは2度目なんだけど、
1度目は息子と一緒だったのでちょっと余裕がなくて。
こんなに心地いいお店だったとは!

ランチセットの中から牛肉のフォーをオーダー。(18.8RM)
Sao Nam@Bukit Bintang_f0107237_21231959.jpg
前菜の揚げ春巻き。これ大好き♥
野菜に春巻きとハーブを巻いていただきます。
以前スバンの店舗で食べたのより野菜の量が少なくて
ミントもなくて残念だったけどでも春巻きはこっちのが美味しい!
(※スパンの店舗は閉店してます)

Sao Nam@Bukit Bintang_f0107237_21231489.jpg
牛肉のフォー♥

Sao Nam@Bukit Bintang_f0107237_2123938.jpg
お好みでバジル、もやし、チリ、ライムをプラス。

ランチセットにはドリンクがついてないので別でオーダー。
Sao Nam@Bukit Bintang_f0107237_21232489.jpg
Lime juice with ginger(8.6RM)
これめっちゃ生姜!!
最初飲んだ時、炭酸ジュース?!と思ったくらい生姜がビリビリきて。
なんというか喉の渇きを癒す飲み物ではなく、
飲む前にいちいち気合が必要な飲み物でした・・^^

Sao Nam@Bukit Bintang_f0107237_2123157.jpg
居心地もよくて美味しくてお気に入りのお店になりました♪
もっと家から近かったらいいのにーーー!


SA0 NAM@Bukit Bintang
25 Tengkat Tong Shin, KL
Tel: 03-2144 1225
Lunch: 12.30pm-2.30pm
Dinner: 7.30pm-10.30pm, after 10.30pm drinks only

by hina_maru | 2014-02-01 15:59 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31