Pho Hoa

Pho Hoa_f0107237_1541405.jpg
もうすぐ本帰国のMさんとIKEAへ。
お昼何か食べたいものある~?と聞いたら「フォーが食べたい!」と即答。
うんうん、日本ではなかなか食べる機会ないかもね~と
curveにあるPho Hoaでランチすることに。

Steak、Brisket、Flankの3種の牛肉のフォー♪
(Regular size:18.50RM)
鶏肉のフォーはいまひとつだったキオクがあるんだけど、
牛肉のフォーは美味しかったのでオーダーするのはいつもコレ。
スープもチリソースも美味しくて♥
平麺好きのワタシとしては、麺が平麺ではなく丸麺なのが惜しい!のだけど・・
KLではベトナム料理屋さんにあまり出会わないので
手軽にフォーを食べられるだけで嬉しいお店です^^


Pho Hoa Noodle Soup
G34, The Curve, Mutiara Damansara, PJ
Tel: 03-7725 9880

by hina_maru | 2014-01-22 09:23 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31