三学期スタート☆

昨日から三学期がスタート!
息子の発熱が続いてたため家で過ごす日の多い冬休みでしたが・・
ま、寝込んでたのが冬休み中でヨカッタ。
始業式の昨日は元気に登校することができました~。

久々ひとりになった母は出張ネイリストさんに来てもらって
友だちと一緒におうちでペディ☆
ペディはかわいいしおしゃべりは楽しくて
なんだか元気の出る1日となりました^^
三学期スタート☆_f0107237_944258.jpg
こちらは友だちからいただいたTWGのマカロン♪
手ぶらで来てねって念押ししたのにいただいてしまいましたー。

三学期スタート☆_f0107237_9442931.jpg
自分で買う時は冒険できなくて
アールグレイチョコとパッションフルーツしか買わないから
いろんな味が入ってて嬉しい♡
ありがとうね。美味しくいただきます♪
でも!次うち来るときは本当にお気遣いなく!!

TWGと言えば。
GardensのTWGはやはりクリスマスシーズンのみの出店だったようです。
1月になってから行ってみたらお店がなくなってて。
Gardensのインフォメーションに聞いてみたら
本格的なオープンは多分2月か3月とのことでしたー。

・・・・・

毎年、時が駆け足で通り過ぎて行くような気がする三学期。
そして3月にお別れの決まってる親しい友人が
ひとり、ふたり・・もっと増えるかも?!
期間限定の駐在生活の中で出会えた友人たちとの毎日を
大切に過ごして行こうと思います。

by hina_maru | 2014-01-08 09:49 | KL*おいしいもの

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31