職人?

職人?_f0107237_9202929.jpg
控えめに作ってたつもりが、、

職人?_f0107237_9175353.jpg
いつの間にかこんなことにー!

サークルウィーブは面白い編み方とは思うけど
編んでて楽しくないのでもう編むことはなさそう。
編み方も忘れちゃったし。
でもツイステッドスクエアは完成品がかわいくて何より編むのが楽しいの♪
白と合わせたらどぎついと思ったピンク
淡いピーチ色と合わせたら結構かわいくなったり、
色の組み合わせを考えるのもまた楽しくて。
でも手持ちのリボンとナッツにも限りがあるので
私のリボンレイ・ブームは収束に向かいつつあります。多分^^

職人?_f0107237_9181688.jpg
手前のホヌのは息子指定バージョンその2☆

by hina_maru | 2013-11-15 09:32 | あみもの

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31