TWGでブレックファスト

Rさんと久しぶりにおでかけ♪
TWGで買い物をするついでにランチしていくことに~。
早い時間だったのでブレックファスト・メニューから。
TWGでブレックファスト_f0107237_2001132.jpg
New York Breakfast(エッグベネディクト)
半分に切ったイングリッシュ・マフィンにスモークサーモン、
ポーチドエッグ、オランデーズソースをのせたもの。
とろ~り卵、大好き♪

紅茶は、いつも400種以上ものお茶リストを見てると
くらくらして(老眼のせい?)決められなくて。
結局間違いのない1837ブラックティーを頼んでしまうのだけど
この日は少しだけ冒険。
アプリコットティーある?と聞いたら店員さんがすすめてくれた
T6105 Realm of Heavenにしてみました。
アプリコットにバニラとか言ってたような?
こちらも美味しかったです♪

TWGでブレックファスト_f0107237_2002721.jpg
TWGと同じフロアに先月OPENした源吉兆庵で息子のおやつを~。
こういう和菓子がいつでも買えるのはウレシイ!!

by hina_maru | 2013-11-14 18:27 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31