スタバのタンブラー

スタバのタンブラー_f0107237_16542974.jpg
去年買ったスタバの中秋節限定のタンブラー
すっごく気に入ってたのに割ってしまって。
今年もまた中秋節限定のものが販売されたので買いました~。

星空に浮かぶ大きなお月様。
お花が散りばめられたデザイン。

スタバのタンブラー_f0107237_1716356.jpg
お月さまを見上げるうさぎもいるし、かわいいんだけど・・
去年の方が断然好きな感じだったな。
全体がブルー系だったのとクリアなとこが~。

スタバのタンブラー_f0107237_16592963.jpg
中秋節バージョンが売り出される前に買って使ってたのがこちら。
マレーシアの国鳥ホーンビルとラフレシアの絵柄がかわいくて
気に入ってますが、これトールサイズなの。
このサイズは、洗う時手が中に入らない!
ボトル用スポンジでいちいち洗うのが面倒であまり使わなくなってしまって。
ちゃちゃっと洗えるグランデサイズのタンブラーの方が好きです^^

by hina_maru | 2013-09-14 17:02 | KL*shopping

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31