男の子スタイ☆

男の子スタイ☆_f0107237_13465433.jpg
久しぶりに名前入りのスタイを作りました~。
友人の出産祝いに。バンダナ型を3つ。

男の子スタイ☆_f0107237_13471032.jpg
ヴィンテージカーニット×ソフトリネン

男の子スタイ☆_f0107237_13472425.jpg
スナップボタンは黄色いにこちゃんマーク☆
スナップのとこの布を切り替えたらかわいいかも?と
水玉の布で切り替えてみました。

男の子スタイ☆_f0107237_13474149.jpg
RRのことりちゃんニット×C&Sのガーゼ風ボーダーで。
ことりちゃんニット、懐かしすぎる!
お裁縫にハマり始めた頃の布だから8年も前のもの☆

男の子スタイ☆_f0107237_13475894.jpg
こちらも切り替え付きで。
これまた懐かしのC&Sのハーフリネン・ペールグリーンを使って。

男の子スタイ☆_f0107237_13481169.jpg
RRの星柄ニット×C&Sリネン混トリコロール

スナップボタンはismとlovable(今のone's one)で購入したもの。

スタイ作るの、ほんと久しぶりでした~。
使えそうな布あるかな~と布の在庫をチェックしてみたら
懐かしい布が続々と出てくる出てくる!
買った当時(息子が1~2歳の頃)の思い出がよみがえり
なんだか暖かい気持ちになったのでした^^

by hina_maru | 2013-09-10 13:40 | sewing*あかちゃん

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31