Peter Hoe

Peter Hoe_f0107237_003353.jpg
先日おじゃました友人宅、Peter Hoeのものを
上手にインテリアに取り入れててすっごく素敵だったの。
刺激を受けて、ここ数日Peter Hoeに行きたくてうずうずしてまして。
昨日友だちに連れて行ってもらいました!

チャイナタウン滞在4時間以上。
行ったのはPeter Hoeだけ~。
いつ行っても何度行っても楽しい!

Peter Hoe_f0107237_011237.jpg
ランチは併設のカフェで。

Peter Hoe_f0107237_014286.jpg
ひとりひとり違うカラーのクロス。
このセッティング、いつ見てもかわいい♪

Peter Hoe_f0107237_004441.jpg
パスタと迷いましたが
健康診断を翌日に控えてたので
ベトナミーズチキンサラダを。
美味しかった~。
パスタだとそれだけでお腹いっぱいになってしまうけど
サラダだとデザートまでたどり着けそう。
でもまたも健康診断が頭をよぎりケーキはやめておきました~^^

by hina_maru | 2013-05-03 06:30 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31