Chinatown

POSLAJUに荷物を受け取りに行くついでに
チャイナタウンへ!

息子は、HIROでポケモンのDVD「メロエッタ」と「キュレムvs聖剣士ケルディオ」を、
石屋さんでスワロのパーツをおこづかいで購入☆
宝石(といってもビーズとかプラスチックのものとか)を集めてる息子、
大満足の買い物ができたようです^^
Chinatown_f0107237_21152235.jpg
買い物の後はPeter Hoeでランチ♪

Chinatown_f0107237_21154466.jpg
パスタやキッシュをオーダーすると添えてあるこのサラダ、なんか好き~。
今度はサラダがメインの料理を頼んでみようかな。

☆おまけ☆
Chinatown_f0107237_9465989.jpg
息子の宝箱。
スタバの月餅が入ってた箱にお宝を集めてます。

Chinatown_f0107237_9474020.jpg
特に気にってるのはこちらのバティックの巾着に。
チャイナタウンで買ったスワロはこちらに仲間入りしてました☆

by hina_maru | 2013-03-27 09:49 | KL*暮らし

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31