Afternoon Tea@The Majestic Hotel KL

Afternoon Tea@The Majestic Hotel KL_f0107237_22392826.jpg
クラフト・コンプレックスを出発し向かったのは
The Majestic Hotel KL
1932年に建てられたホテルが改築されて、
昨年12月にオープンしたばかり。

本帰国する友人と過ごす最後のじかんは
こちらのホテルにて優雅なアフタヌーンティーで締めくくりです。

Afternoon Tea@The Majestic Hotel KL_f0107237_22394910.jpg
Afternoon Tea@The Majestic Hotel KL_f0107237_2240783.jpg
アフタヌーンティーの場所はマジェスティック・ウイングにあるColonial Cafe。
とても素敵な雰囲気♪
窓の外に緑が見えるのも高ポイント!
がしかし~。
ちょうど窓の外ではワーカーさんによる草刈りが始まり
草刈り機の音が響き渡り・・・
しばらくしたらおじいちゃんピアニストによるピアノ生演奏が始まったので
気にならなくなりました。ほっ^^

Afternoon Tea@The Majestic Hotel KL_f0107237_22424230.jpg
アフタヌーンティーは78RMのセットを2つオーダーして5人でいただきました。

Afternoon Tea@The Majestic Hotel KL_f0107237_22481338.jpg
Afternoon Tea@The Majestic Hotel KL_f0107237_22482692.jpg
Afternoon Tea@The Majestic Hotel KL_f0107237_22485049.jpg
Afternoon Tea@The Majestic Hotel KL_f0107237_2249481.jpg
プレーンのスコーン、レーズンのスコーン、サモサ、ミートパイ、
チョコムースケーキ、コーヒーエクレア、ドライフルーツケーキ、
きゅうりのサンドイッチ、ツナのサンドイッチが2個ずつ。こちらで1セット分。
どれもちゃんと美味しい!!

Afternoon Tea@The Majestic Hotel KL_f0107237_22504184.jpg
紅茶は茶葉を選べると聞いてましたが
マジェスティック・ブレンド?とかいう紅茶が勝手にサーブされちゃいました。
美味しかったからいいんですけど。

アフタヌーンティーの時間は3:30~6:30とちょっと遅め。
でも3:00頃行ってみたらすぐに席に通してくれて
アフタヌーンティーも始めてくれました~。

雰囲気よし味よしコスパも◎!(2セットで税込180.95RM)
ここ、すごく気に入りました!

Afternoon Tea@The Majestic Hotel KL_f0107237_22571681.jpg
マジェスティック・ウイングとタワー・ウイングをつなぐ通路の途中に
蘭の花やウツボカズラがあふれる素敵な一室が~。

友人リクエストのマジェスティックホテルでのアフタヌーンティ。
本帰国前に実現できてよかった!
しんみりした空気にはならず、
最後とは思えないくらい笑って笑ってまた笑って
本当に楽しいひとときでした。
ご一緒してくださった愉快なみなさま、楽しい時間をありがとう!!!


The Majestic Hotel KL
5 Jalan Sultan Hishamuddin, KL
TEL: 03-2785 8000
予約しておいたら窓際の席を用意してくれてました。
結構お客さん入ってたので予約した方がよさそうです。

by hina_maru | 2013-03-08 23:12 | KL*外ごはん・カフェ

手作りのことや好きなもの、毎日の暮らしについて気ままに綴っています。


by ひな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31